2012年04月21日

新商品がリリースされると


たいていWDOGSでも発注するのですが・・・・・




今回のVULKANは悩みどころです。





帽子はグアムでは人気アイテムのひとつ。柔術系アクセサリーは欲しいのですが、

今回リリースされた「サムライハット」。



samuraihat.jpg
(写真はVULKANのウェブサイトより掲載)










ハッピーニューイヤー







fany d dogs logo.gif
よいお年を









posted by w-dogs at 18:46| Jiu-Jitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

グアムの柔術







思い起こせば・・・・、




数年前までグアムに黒帯はいませんでした。








グアムのローカルとして初めて黒帯を取得したのがピュアブレッド・ロイドアービンの

ステファン・ロベルトです。





たしかそれが・・・・・、5年くらい前。


今では、黒帯も増えたので、WDOGSストアでも黒帯を常備するようになりました。

blackbelt.jpg




ところで、次回のマリアナズオープンは6月23日とのウワサです。



昨年の段階で今年4月に、マリアナズオープンとは別に、コパ・マリアナズが新開催される、と

聞いていたのですが、そこはサクッとスルー。


グアムだもの。








fany d dogs logo.gif
開催日の変更が1-2回は必ずあるのが、グアムです。




posted by w-dogs at 14:13| Jiu-Jitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

gPad


最近お客様が、

モーンクリエーションズのバッグを手にしながら

「iPad入るかなぁ・・・。」

とつぶやかれます。





人気のトートバッグやラビットバッグはかわいいので作りが小さく見えがちですが、

しっかりiPadも入ります。







トートバッグ




パンダ

panda_tote.jpg





うさぎ

rabbit_tote.jpg






ネコ

cat_tote.jpg









そしてラビットバッグ。

rabbit_bag.jpg

写真はラビットバッグ、Sサイズです。M,LサイズでなくてもiPadを入れられます。










しかし、


iPadって、そんなに所有率が高いのですか?

gpad_01.jpg







まぁ、W-DOGSにもありますが。

gpad_02.jpg







あ、でも寄って撮らないで下さい。テレ側で・・・。

gpad_03.jpg









ちょっ、横はダメ。

gpad_04.jpg







だから・・・・、

gpad_05.jpg







自作マシンですから。

gpad_06.jpg











fany d dogs logo.gif

Made In Guam

































posted by w-dogs at 18:16| Store Items | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

先月(3月)の売上げランキング


気が付けば4月。新年度の始まり。

ニャンコ先生からFate/Zeroへ。 


ということで、先月人気だった商品をご紹介いたします。












第三位

sahrkpouch.jpg

モーンクリエーション シャークポーチ 黒




第二位

breakpoint_gi.jpg

BreakPoint スタンダード 黒

このモデルは今まで、青がダントツ人気だったのですが、ここへ来てグアムローカルの定番色 黒の人気が爆発しました。




そして第一位

whitebelt.jpg


また、ですが・・・・

白帯。





厳密に紹介しますと、


一位は

koral_belt.jpg

KORALの白帯。




二位は

vulkan_belt.jpg

VULKANの白帯。   だったりします。





fany d dogs logo.gif
大人はKORAL、キッズはVULKANが人気です。










posted by w-dogs at 18:20| Store Items | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

KORAL のラッシュガードも



入荷しています。



KORAL コンペティションラッシュガード

koral_longrash_blue.jpg

ロングスリーブ/ブラック&ブルー







koral_longrash_purple.jpg

ブラック&パープル







koral_longrash_brown.jpg

ブラック&ブラウン






koral_longrash_black.jpg


ブラック






もちろんIBJJF認定ですので、公式試合での使用可能です。


自分の帯の色をチョイスしてもいいですし、

オールマイティーなブラックを選んでもいいですね。




IBJJFJでは各帯共通で、ブラックは使用可能です。





ノーギの時はやっぱり、腕で相手のお鼻やお口のあたりを

ぐりぐりしたりしちゃうものです。そんな時は半袖よりロングラッシュがいいですよね。



そして、ビーチで着るのにも日焼けと怪我防止にオススメです。



コラルのラッシュは首元がラウンドネックなので、ハイネックだと

きつい、という方にも人気です。ロゴがプリントではないので、

剥がれてこないのも魅力です。



グアムへいらっしゃる機会のある方は、当ストアで実際に手にとってみることが

可能ですが、


自分でオンラインで買うよ。。。という方のために・・・。




海外ブランドだから、という理由で単純にワンサイズダウンでサイズを選ぶのは

危険です。ご注意下さい。










fany d dogs logo.gif何がどう危険なのか、教えろや。


posted by w-dogs at 10:29| Jiu-Jitsu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

